忍者ブログ

◆ H-19 BLOG ◆

群馬県の伊勢崎・前橋を中心とした地域で活動中の草野球チーム【H-19 エイチイチキュウ】の活動を覗いてみよう♪

続・俺、倒れる・・・


1月17日(日)、

2016年、3度目の全体練習は良い日になった♪

風もなく、穏やかで寒さも感じない一日・・・

練習日和というよりは、もはや試合日和だったな


そんな中、この日もアップ&走り込みからスタート!

「今日は絶対ノーダウンやで~~~」、と意気込んでいたのも束の間・・・

アップ後のベーリー10週終了後、

まだ9時台、日は昇ったばかり・・・サザエさんが始まる時間すらほど遠いのに・・・

・・・グッナ~イ♪

みんながトレーニングをこなしてヒーヒー言ってる中、

俺は、先週に同様うつ伏せになり、芝生の本数を数えてる始末・・・
 
来週こそは、無事に峠を越えたい・・・いや、マジで


ってことで、しっかりとトレーニングしたあとは、

温かい日和を有効に活用し、ボールを使った練習もちょっと多めに♪

そん時、今年の練習で一番喜ばしいことが・・・

結構いい感じにノックが打てた~~~~~
 
ダイスケとアンドゥ~からお褒めの言葉をいただきました♪

プレーはもちろん、今年はノックにも磨きをかけたいっすな!


この日、一緒に汗を流した新メンバーのオオカワ&タカハラ、

2人ともかなりグッド・ガ~イだし・・・今年の活躍が楽しみ~


さて、今週末の練習で、3週連続ダウン成るか否か!?

こうご期待!!

(たぶん・・・成る)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手[4回]

PR