忍者ブログ

◆ H-19 BLOG ◆

群馬県の伊勢崎・前橋を中心とした地域で活動中の草野球チーム【H-19 エイチイチキュウ】の活動を覗いてみよう♪

俺のケツ・・・

2月14日(日)、

午前中は雨だったけど、徐々に天気は回復♪

少し風が強かったけど、気温が高く寒さを感じない1日


待ってました!今年初試合!!


相手は、GET Unionで活躍する【関東高圧容器】さん

この日集まったメンバーは、

①伝説のカメ使い「リョウスケ」

②最近、近所にオープンした怪しい古本屋がお気に入り「ダ~シオ」

③前日にコソ練したものの、完全にスタメンで出るつもりがない格好で登場「ダ~ソノ」

④試合前の打撃練習でバットにかする気配すらなかった「ト・ミンテ」

⑤今シーズンにかける意気込みはハンパない男「アンドリュ~」

⑥裏H-19の頼れるエース「アキヒロ」

⑦期待の新メンバー「マサハル」

⑧群馬に帰ってきたときは一緒にガンバロウ!「ゴウちゃん」

⑨そして、俺

このギリギリ9人で初戦に挑む!


試合内容はというと・・・

全員安打:
  ダ~ソノの猛打賞
  アンドリュ~の1号ホームラン
  マサハルの今季H-19初打点&長打
  ト・ミンテ、バットに当てるだけでなく・・・まさかクリーンヒット
  リョウスケ、まさかのタイムリー
  ゴウちゃんの超セフティー攻め&やっと前に転がったけど結局ピーゴロ

完封リレー:
  アキちゃん今年も相変わらずイイネ!
  アンドリュ~も、あのピッチングなら文句なしだネ!
  (レフトフライ落としちゃってゴメンネ♪)


みんなケガもなく、初戦はいい形でスタートが切れたかな!

【関東高圧容器】さん、審判の手配を含め、ありがとうございました!

また宜しくお願いします。


試合後は、アンドリュ~投手がそのまま投げ続けてバッティング練習!

全員が集中して・・・内容の濃い打撃練習ができたかな!


その後、ダ~ソノ、ト・ミンテ、マサハルは・・・

率先して大渡の神様へごあいさつ!(恒例の坂道ダッシュ)

その心意気・・・マジ嬉しいっす!


アンドリュ~、ダ~シオ、ゴウちゃん、俺は・・・

特守 からの~ 坂道♪

なんと、エラーの回数が20!

ぼくちゃん、かなり足引っ張っちゃった(ToT)

んで、日も暮れかける中、坂道ダッシュ20本を決行!!

・・・んで、全員完走!!!

ケツ筋へのダメージがハンパなく・・・

家に帰ってから、あまりのケツの違和感に、

「あの坂にケツを置いて帰った」のかと勘違いしましたわ・・・

あんなに自分のケツをモミモミしたのは初めてかもしれんね

俺のケツ、悪くないね・・・


さて、次週はゲット交流戦!しかもダブル!!

相手も力のあるチームだし、楽しみだぁ~~~


 

拍手[4回]

PR