忍者ブログ

◆ H-19 BLOG ◆

群馬県の伊勢崎・前橋を中心とした地域で活動中の草野球チーム【H-19 エイチイチキュウ】の活動を覗いてみよう♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の☆デスソース☆

2月7日(日)、

強風でさみ~けど練習だぜ~ぃ!

参加者:ダイスケ、ダ~シオ、アンドゥ~、マサハル、俺

少人数でもできることはたくさんある!!

やらなきゃいけないことはたくさんある!!!


ってことで、40分間走から始まり・・・

バックネットを背にしたノックで、

みんなで右に左に振りに振ったり!

足腰の強化&球ぎわの処理技術を意識した練習でみっちり鍛えました!

みんなご苦労様~

(その途中、俺は数十分便所にこもることになる・・・
 前日の吉田会で、恐怖の「デスソース」たるものを盛られたせいで・・・
 黄門様が悲鳴をあげていたのだ・・・

 あとで聞いた話によると・・・
 全吉岡のネギちゃんも朝起きてトイレから出られなかったとか・・・
 まさに奇跡のソース・・・

 誰かが言った・・・
 「このデスソースを食うと、今年のサドンデスは無敵になる」
 こんなウソ丸出しの言葉を真に受けて・・・
 みんな必死に食っていた・・・

 あの場に集いしメンバーたちは・・・
 チームのためにここまでやるのかと、心を撃たれた・・・ 

 あの場で目尻に浮かんだ涙は、デスソースのあまりの辛さからだったのか?
 いや・・・デスソースが教えてくれた「チーム愛」のせいだったのかもしれない・・・)


ってことで、最後は前回同様「特守」締め!

この日は、アンドゥ~&ダ~シオ&マサハルの3名

んで・・・エラー10=芝ダッシュ10本♪

数がやや減った分、インターバルを減らしてハードに!

5本目以降、死んだね・・・いや、死んだ。

ただ、なんとか全員完走!!

俺も、ついにノーダウン達成!!!

これも、何気に「デスソース効果」かもしれんな・・・


ってことで、次の日曜は今年初試合!!

内容よりも、全員がしっかりケガなくプレーできることを意識したいかな!


 

拍手[2回]

PR