忍者ブログ

◆ H-19 BLOG ◆

群馬県の伊勢崎・前橋を中心とした地域で活動中の草野球チーム【H-19 エイチイチキュウ】の活動を覗いてみよう♪

~ガースナの勝手に予想コーナー~ 実軟 前橋支部予選 Cクラス編

H-19は伊勢崎支部なのですが・・・

伊勢崎支部予選の予想に関しては、

『予想屋・エビホルのまっちゃん』に到底敵う気がしないので

せん越ながら、前橋支部予選の予想をさせていただきます!


やっぱり、過去に所属していた前橋支部は、

良いチームがホントに多いし、親交があるチームもいっぱいあるので、

いつも注目して見させてもらってます!!

 

■それでは、さっそくCクラスから・・・



【①左上ゾーン:KG-K ケイジーケイ】

本命を、実績のある「KG-K」とし、対抗で「アウィル」かな

ただ、不気味なのは「株式会社 三景」っすね

昨年まで桐生にいたよね

うちも県大会で対戦したことあるチームで・・・実績も経験も十分

そのときからメンバーは変わってると思うけど、

いい感じに補強ができていたとしたら、一気に突破の可能性もあるかな


【②左下ゾーン:咲久咲久】

ここはタレント力でサクサク推し!

ただ、初戦で対戦することになる「GOD」は新登録で未知のチームだね

この1回戦はちょっと注目・・・


【③右上ゾーン:ティーズ】

「ティーズ」と「とちんぐ」の勝者かなって感じだけど、

去年の12月かなぁ・・・

オフで寒い中、大渡グラウンドで練習してたときに

隣りのグラウンドで練習していた姿を拝見したという理由から「ティーズ」に1票


【④右下ゾーン:ジェッツ野球クラブ】

「星野総合商事」と「ジェイフレンズ」の勝者が

「ジェッツ」と対戦する光景が想定できるけど・・・

やっぱり「ジェッツ」が抜けてる感じがするね

柘植さん手腕に期待っす!

 

以上、実績と活動を重視して予想させていただきましたが、

まぁ、4月9日の土曜日にどれだけ戦力が揃うかがポイントになるかな!


ん???

トーナメント表を見てちょっと違和感が・・・

準々決勝が4月9日・・・

その次の日程、準決勝・決勝・代表決定戦が5月1日・・・

ん~~~ 空きすぎ~~~~~~~!!!


ちょっとかわいそうな感じもするけど、

およそ1カ月も空いてしまう間、どうモチベーションを維持するかが

大きなポイントかもね~

 


ってことで、続いてBクラスと行きたいところですが、

トーナメント表をチェックしたところ・・・

Cクラス以上に予想がディフィカルトゥ!!!

 

なもんで、よく考えて明日掲載します~~~

 

 

拍手[7回]

PR