忍者ブログ

◆ H-19 BLOG ◆

群馬県の伊勢崎・前橋を中心とした地域で活動中の草野球チーム【H-19 エイチイチキュウ】の活動を覗いてみよう♪

~ガースナの勝手に予想コーナー~ 実軟 前橋支部予選 Bクラス編

最近、毎日のように夜中に目が覚める・・・

嫌だ嫌だ・・・

ってことで、眠りに戻れず、

起きてても特にやることもないので、

Cクラスに引き続き、前橋支部Bクラス予想で楽しみたいと思います!


■Bクラス

【①左上ゾーン:横堀石材ジカハイクラブ】

「横堀石材」「全大胡」「前橋S.A倶楽部」の3強かな

難しいねぇ・・・

S.Aには強力な新戦力が加わったと聞くし、

過去にうちが完全にやられたピッチャーの右腕・山崎くんも戻ってきたようだし、

もともとの戦力も揃ってるから、S.Aかなぁ~と思いつつも・・・

個人的に横堀石材は『負けないチーム』のイメージがかなり強い。

もちろん持っているチーム力がハンパないことに加えて、

隙がないというか、持っている力を常に発揮できるというか・・・

一発勝負のトーナメントって、そういうチームが勝ち上がるよね~

ってことで、「横堀石材」推し!!

「横堀石材 vs S.A」の試合になれば、

県大会の決勝レベルの超おもしろい試合になるわな~

 

【②左下ゾーン:エム・キッズ】

ここもムズイぜぃ~~~~~

つ~か、改めて感じるけど、前橋のBクラスは超激戦区だよね・・・

「アミーゴ」「エムティーエス」「前橋クローズ」「ラディッシュ」「エム・キッズ」

全部つえ~し、どこが行ってもおかしくないチームが揃ってるわ

そんな中でも、昨年のオープン戦での印象が強烈に残る「エム・キッズ」推しにします

あの戦力が揃えば、簡単には負けないと思うね


ただ、ここは正直分からん・・・

アミーゴには、ミヤジーニやスナッピー・・・

エムティーエスには、糸井さんや福元くんや石川くん・・・

前橋クローズには、トベっち・・・

ラディッシュに関しては情報不足で分からないけど・・・

マジで全チームにいい選手がいるし、全チームにチャンスありの激熱ゾーンだぜぃ!

 

【③右上ゾーン:パインズ】

「日新電機」と「パインズ」の一騎打ちの予感ですね

自分の知っている限りのイメージだと、

日新電機の[船津・土屋]両投手と、パインズの[山崎・高橋]両投手・・・

左右の好投手が揃う4月16日のこの試合は接戦になること間違いなしと予想します

あとは、土曜日にどんだけメンバーを揃えられるか・・・

土曜に苦しいクラブチーム・・・ですが!

同じクラブチームとして応援したい気持ちを含めて、

パインズに1票!!

野口くん・藤田くん・石井くん・そしてエリチャンス・・・

やってくれるでしょう!!

 

【④右下ゾーン:全粕川】

またまたムズイな~

特に下の島の3チーム、

「JA全農ぐんま野球部」「プラス・ブルービュレット」「全粕川」の勝ち上がりは必見

この強豪ゾーンを勝ち上がったチームが勢いで行くと予想

んで、去年の勢いからすると「粕川」かな~と。

「富士機械野球部」も良いチームだしなぁ・・・

ここも結果がスゲ~楽しみっすね

 

ってことで勝手に予想してきましたが、

同じBクラスってことは・・・

もし、うちが県大会に出場することができたとしたら、

対戦する可能性が高いってことなんだなぁ・・・

そういう意味でも、ホントに注目して見たいと思ってます!


とは言ったものの・・・

それはそれで、あたまの中のいっちば~ん隅っこにちょっと置いておくとして・・・

うちが考えなきゃいけないことは、

4月3日(日)の「あかぎ信用組合」戦に集中すること!!!

初戦の相手は、昨年までAクラスに所属していた猛者・・・

まずは目の前の1戦1戦!

そのための準備を、しっかりすること!

んで、行くぜ! 県大会へ!!!


 
 
 

拍手[7回]

PR