忍者ブログ

◆ H-19 BLOG ◆

群馬県の伊勢崎・前橋を中心とした地域で活動中の草野球チーム【H-19 エイチイチキュウ】の活動を覗いてみよう♪

♪ アイアンボディー ♪

3月19日(土)、

この日の夜は決起集会を決行!

新メンバーのクラタっちも遠方からはるばる駆けつけてくれるとのこと!!

そんなこんなで楽しみにしていたが、

前日にアンドリューから連絡があり・・・

「倉田くん、5時に来るそうです。迎えお願いしますね(^^)♪」

『イェッサ~ (゚ー゚;A 』

日ごろから色々とプレーを見てもらってるアンドリューには絶対服従の俺・・・

一周り以上年下だけど、彼は俺のグレートティーチャーです♪


ってことで、開始時刻の2時間前にクラタっちを迎えに伊勢崎駅へ♪

んで、久しぶりに顔を合わせたクラタッちが一言・・・

「こりゃ~失敗しましたね~。6時着もあったんですが・・・」

『ドンマ~イっす (゚ー゚;;;A 』

いや~~~ このルーキーはきっとプレーでもビビらせてくれるでしょう!!

期待してるぜ~~~


んでもって、

早く到着してもどうしようもないので・・・

普通に走れば5分程度で到着する居酒屋へ・・・

無駄に遠回りしてみたものの・・・

2人きりのドライブで、何とも言えないムズムズ感におそわれたため

結局1時間前に到着しちまった~(^^;)


この決起集会では、

野球談議はもちろんのこと、

新メンバーの色々なエピソードも聞けて面白かったな~

ここで交流が深められたことはプラスだし、

もっともっとメンバー同士の密な関係を築いていきたいかな♪
            (変な意味じゃなく・・・)


そんな決起集会もお開きを迎え、

どんな経緯かは全然覚えてないけど、

最後に、俺、胴上げをしていただける流れに・・・

そのとき様子を、五線譜にのせて・・・♪


♪ 真夜中の~ 駐車場~ ♪

♪ 高く高く~ 宙を舞うこと・数回~ ♪

♪ いい感じの高さから~ アスファルトに打ち付けられて・痛快~ ♪

♪ 目覚めて感じた違・和・感  直行したよ・佐波医師会~ ♪

♪ I'm a アイアンボディ~ ♪

♪ NA・GA・SU~  NA GA SU~ ナ・ガ・ス~ ♪
 

                       ~ end ~


落下した際の衝撃により、

左手小指がいい感じでズンドコベロンチョしちゃったけど、

アイアンボディ~が功を奏して

それ以外は軽い打撲程度で済んでよかった~
 
小指にやさし~くバンソウコウを貼ってくれたコウちゃんに感謝♪


次は・・・ もっと柔らかい地盤、

ぜひとも、敷島球場の土の上で落としてくれや~~~



さて、今週末 3月27日(日)は大会前最後の日曜日、

吉田会で知り合った太一郎さん率いる【カーペンターズ(伊勢崎 Aクラス)】との試合

昨年度のクラブ人県大会では、

ヨシモン擁する【グレッズ(館林 Aクラス)】との、

伝説の一戦を繰り広げたチーム!

初顔合わせだし、イエローのユニフォームもカッコいいし・・・

週末が超楽しみっすな~~~♪

拍手[17回]

PR